TOP編集部より【地域限定】/南大阪

【まみたん編集部より】赤ちゃん生まれたよ!写真募集


赤ちゃんの誕生おめでとうございます♪
生まれたてのカワイイ赤ちゃんの写真一言メッセージを添えて投稿してね☆

注)投稿は半年以内に生まれた赤ちゃんに限ります。 【投稿例】
2008.1.1 3000g
長男 まみ太郎が生れました。
たくましい男の子に育ってね♪
堺市 まみパパ・まみママ

※投稿された写真とメッセージは情報誌まみたん・家庭版ぱど等の当社媒体に掲載される場合がありますので、ご了承の上、投稿して下さい。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | | 最新


369) 2016年04月18日10時56分 へちまさん 携帯電話より

2015.11.2
次男の莞二(かんじ)が生まれました。名前のように、笑顔がすてきな子になりますように!


365) 2016年04月13日09時16分 そぅちゃんママさん 携帯電話より

心虹(みこ)です。3月25日3,154gで産まれました。スクスク大きくなぁれ〜^_^


356) 2016年02月05日13時29分 ☆いっくんママ☆さん 携帯電話より

2016,01,14
次男 星空(かなた) 長女 莉乃星(りのあ)の双子が産まれました♪元気に産まれてきてくれてありがとう(*^^*)これからもすくすく元気に大きくなぁれ☆


355) 2016年02月05日00時34分 マ〜イさん 携帯電話より

2016.1.1 2668g
長男の琉隼(りゅうと)が生まれました☆
明るく元気に育ってね♪
大阪狭山市 琉隼パパ&ママ


353) 2016年01月22日14時25分 あちゃ☆さん 携帯電話より

2015.10.1
3016g
長男の悠大(はると)が誕生しました。

笑顔いっぱいの元気な子に育ってね!
生まれてきてくれてありがとぉ☆

さぁパパ&あさママより


352) 2015年10月09日19時45分 airaさん 携帯電話より

2015年8月24日に生まれた彩衣良(あいら)☆お兄ちゃんと仲良く元気良く育ってね♪父ちゃん&母ちゃんより


351) 2015年10月05日15時02分 まこたん。さん 携帯電話より

2015年8月15日に3400グラムの次男、尚(しょう)が産まれました!お兄ちゃんと同じ15日産まれ。大きくなぁれ!


349) 2015年10月02日11時06分 ひなくんママ★さん 携帯電話より

2015.08.19 3040gの二男坊の日和くん誕生です★ お兄ちゃん、お姉ちゃんもメロメロ…(*^_^*) 強く逞しく、3人仲良く育ってね☆


346) 2015年09月19日16時33分 モーリシャスさん 携帯電話より

2015年8月31日☆次女 芙美ちゃんが生まれました!小さくて可愛い芙美ちゃんにお父さんお母さんお姉ちゃんはメロメロです!スクスク大きく育ってね?


345) 2015年09月19日09時03分 とーじの母さん 携帯電話より

2015年7月19日☆
3984gのビッグボーイ誕生!!
桐士くんといろんな事したいなー♪


344) 2015年09月15日16時33分 たまをちゃんさん 携帯電話より


2015.5.16 ♂
体重は2188gで生まれました♪
当時はちょっと小ちゃめちゃん
だったけど、今ではグングン大きく
たくましく育ってます☆

堺市 ゆきママ?


343) 2015年09月10日21時19分 中津さん 携帯電話より

2015.7.21
長男 颯介誕生しました?
スクスク元気に育ってね?


342) 2015年08月24日16時58分 ゆぅあママさん 携帯電話より

7/25
2728g
長男がうまれましたぁ
颯貴すくすく元気に成長してねぇ
お姉ちゃんと仲良くいっぱい遊んでね
パパ、ママ、優愛を選んでくれてありがとぅ


341) 2015年08月18日17時37分 春妃さん 携帯電話より

2015.8.4
3284g 49cm
元気な三男誕生しました!
お兄ちゃんと一緒にたくましく育ってね(^_−)−☆

和泉市 あおばママ


339) 2015年08月10日11時36分 マサヤンさん 携帯電話より

2015.7.28
長女 絢音ちゃん
パパはメロメロです?
堺市 父ちゃん


338) 2015年08月09日12時21分 ひなたママ☆さん 携帯電話より

2015年2月14日 1297g

長男 陽太が生まれました☆
すくすく成長してくれてありがとう☆
優しくたくましい子に育ってね!


336) 2015年08月07日21時15分 瑛たんママさん 携帯電話より

2015.4.5 2790g
長男 瑛翔が生まれました!
元気で優しい子に育ってね♪


335) 2015年07月17日13時14分 こたママンさん 携帯電話より


2015年 7月8日
煌桜(らら)
3人目にして念願の女の子?
男性軍はもうメロメロです笑
お兄ちゃんやパパに甘やかされてワガママ娘になりそー笑
堺市南区 PN こたママ


334) 2015年07月17日11時06分 ノアチャンママさん 携帯電話より

2015.4.8 3378gの女の子が生まれました♪ 元気で明るい子に育ってね。


333) 2015年07月15日14時13分 まぁちゃん34さん 携帯電話より

2015年5月8日 2985g
琉冴
元気に育ってね★ パパ、ママより