TOP編集部より【地域限定】/南大阪

【まみたん編集部より】赤ちゃん生まれたよ!写真募集


赤ちゃんの誕生おめでとうございます♪
生まれたてのカワイイ赤ちゃんの写真一言メッセージを添えて投稿してね☆

注)投稿は半年以内に生まれた赤ちゃんに限ります。 【投稿例】
2008.1.1 3000g
長男 まみ太郎が生れました。
たくましい男の子に育ってね♪
堺市 まみパパ・まみママ

※投稿された写真とメッセージは情報誌まみたん・家庭版ぱど等の当社媒体に掲載される場合がありますので、ご了承の上、投稿して下さい。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | | 最新


21) 2011年04月08日12時16分 はず・ももママさん 携帯電話より

H.23.2.10生まれ
★桃音(ももね)★我が家にようこそ!!はずねぇねはあなたのことをずっと楽しみに待ってたんだよ。


19) 2011年04月07日10時36分 龍ままさん 携帯電話より

龍翔★元気に生まれてくれてありがとッッ☆


18) 2011年04月05日17時38分 なっちマンさん 携帯電話より

2011.3.3 次女あゆみ誕生☆元気に育ってね! としパパより


17) 2011年03月31日01時32分 うるるさん 携帯電話より

2010.10.8 優歌(ゆうか) 健康でおしとやかに育ってね かつパパ、みどママより


15) 2011年03月26日19時47分 カリブさん 携帯電話より

2010 10・22
3050g 次男 翔夢が産まれました

すくすく おっきくなってね

パパ ママ 晴兄 日向姉より


14) 2011年03月25日15時33分 Rydeenaさん 携帯電話より

23.01.18に産まれました!花チャンです☆ のんびりとした花チャンの笑顔に毎日癒されてます♪2歳のお兄やんとスクスク大きくなってね♪


13) 2011年03月19日16時15分 かおんさん 携帯電話より

H22.10.8 3082g 長男 颯大(はやと)誕生☆
元気に生まれてきてくれて、ありがとう♪
優しい男の子に育ってね☆
堺市東区


10) 2011年03月18日18時10分 ようこようこさん PCより

2010年10月17日 2760g
長男 直輝(なおき)が誕生しました。
毎日、幸せです!
堺市南区 ようこ


9) 2011年03月16日14時44分 豊翔ママさん 携帯電話より

2011年02月20日2755g
長男 裕貴君。
元気いっぱいの男の子
誕生しました。


8) 2011年03月15日09時18分 慎ちゃんさん 携帯電話より

妃那ちゃん

2011.1.11 15時15分生まれ

元気に産まれてきてくれてありがとう!
これからお兄ちゃんと仲良く、いっぱい遊ぼうねっ☆


5) 2011年03月09日11時31分 まみたん南大阪編集部さん PCより

>ブロッコリーのポタージュさん

書き込みありがとうございますただ、残念ながらお写真がついていないようで…。陸くんのカワイイお顔、見せてもらえませんか??投稿お待ちしています


1) 2011年02月24日17時24分 ブロッコリーのポタージュさん PCより

2010.10.23 3270
長男 陸 が誕生しました★
ついに出逢えたね!!
笑ってくれるとそれだけで幸せです♪


最初 | 次 | | 最新