TOP編集部より【地域限定】/南大阪

【まみたん編集部より】赤ちゃん生まれたよ!写真募集


赤ちゃんの誕生おめでとうございます♪
生まれたてのカワイイ赤ちゃんの写真一言メッセージを添えて投稿してね☆

注)投稿は半年以内に生まれた赤ちゃんに限ります。 【投稿例】
2008.1.1 3000g
長男 まみ太郎が生れました。
たくましい男の子に育ってね♪
堺市 まみパパ・まみママ

※投稿された写真とメッセージは情報誌まみたん・家庭版ぱど等の当社媒体に掲載される場合がありますので、ご了承の上、投稿して下さい。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


396) 2017年03月12日13時26分 ぴの子さん 携帯電話より


2016年8月25日 3054g
第二子(長女)璃乃が生まれました?
誰からも愛される素敵な女性になりますように(o^^o)
堺市 パパ&ママ&お兄ちゃん


393) 2016年12月27日10時55分 黒アリスさん 携帯電話より

2016.6.4 2902g
長女?杏奈(あんな)が生まれました。
元気いっぱいすくすく大きくなってね?
松原市 あんpapa&あんmama


392) 2016年12月16日16時26分 もぁもぁさん 携帯電話より

<HTML><HEAD><meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=UTF-8"></HEAD><body><div>2016.12.8女児誕生天使ちゃん?</div><div>すくすく育って大きくなってね</div><div>天使パパ&ママより</div></body></HTML>


391) 2016年11月02日22時09分 あおいそらままさん 携帯電話より

2016.09.16/2580g
葵叶君^^賑やかなおうちに仲間入り♪お兄ちゃんと一緒に大きく元気に育ってね^^


390) 2016年10月24日12時16分 あやさらさん 携帯電話より

2016.10.4 3518g
長男 純也が生まれました。
可愛くてたまらない♪
お姉ちゃん達と一緒にすくすく大きくなってね(^^)
堺市 凪と若と純のママ


387) 2016年10月15日12時53分 れいれい99さん 携帯電話より

2016.08.27 3834gの大っきな男の子が生まれました\(^o^)/
1ヶ月で5.3キロもあるけど
これからもすくすく成長してね☆!


堺市 年子mama!


386) 2016年10月09日19時59分 龍ママンさん 携帯電話より

2016.10.09
2902グラム元気な男の子が生まれました?
しっかりもののお兄ちゃんと一緒にすくすく育ってね♪


385) 2016年09月13日10時53分 Saorinさん 携帯電話より

2016年6月4日 長男・健太郎誕生☆
ずっと逢えるのを待ってたよ♪
産まれてきてくれてありがとう!


384) 2016年09月08日13時00分 えみおさん 携帯電話より

6月3日3460gで産まれた新!!よく笑いよく寝て大きく成長しているよ♪パパママお姉ちゃんみんなの宝物☆


383) 2016年08月04日05時46分 パンケーキ大好きさん PCより

2016.4.15 次女が誕生しました!
産まれてきてくれてありがとう!
すくすく育ってね!


382) 2016年07月22日17時46分 トンタさん 携帯電話より


2016.6.22 3144g
長女☆柚乃(ゆずの)が産まれました??
元気いっぱいの柚乃。今日で生後1か月だね♪♪
これから色んな所に遊びに行こうね?


381) 2016年07月22日10時48分 トンタさん 携帯電話より

2016.6.22 3144g
長女☆柚乃(ゆずの)が産まれました‼元気いっぱいの柚乃。これから色んな所に遊びに行こうね♡


380) 2016年06月24日14時39分 慎ママさん 携帯電話より

2016.1.28 2320g
長男☆慎(しん)です。
パパとママのところに生まれて来てくれてありがとう!スクスク元気に育ってね♪
堺市 慎くんのパパとママ


378) 2016年06月24日01時17分 けんまきさん 携帯電話より

2016.5.20 次女:陽葵

お姉ちゃんが待ちに待った妹誕生!
大切に大切にするからね♪

堺区 けんまき


377) 2016年06月04日02時41分 Rmama♪さん 携帯電話より

2016.5.9 3314g
次女 玲那が生まれました♪
お姉ちゃんお兄ちゃんと仲良く
元気に育ってね!
みんなれいちゃんがだいすきだよ(^^)

るりな&りんと&れいなママ


373) 2016年05月28日22時50分 ともくんままさん 携帯電話より

2016年3月25日生まれ
3138g 長男 智瑛(ともあき)です♪生まれてきてくれてありがとう!すくすく元気に育ってね☆大好きだよ♪ともくんパパ&ママ


371) 2016年05月17日16時39分 チェブラーシカさん PCより

2016.4.12 2778g
次女 麻奈が産まれました。
お兄ちゃんとお姉ちゃんに毎日もまれながら、笑顔いっぱいの元気な女の子に育ってね。
堺市 お母さん&お父さん


370) 2016年04月18日22時29分 リコ☆さん 携帯電話より

2015,10,23 1974g 
帝王切開の末、大きな産声と共に柚希がやってきました。小さく産まれたけどゆずのペースで大きくなってね!産まれてきてくれてありがとう。
ゆずさん大好きなパパとママより。


369) 2016年04月18日10時56分 へちまさん 携帯電話より

2015.11.2
次男の莞二(かんじ)が生まれました。名前のように、笑顔がすてきな子になりますように!


365) 2016年04月13日09時16分 そぅちゃんママさん 携帯電話より

心虹(みこ)です。3月25日3,154gで産まれました。スクスク大きくなぁれ〜^_^


最初 | | 前 | 最新