TOP編集部より【地域限定】/南大阪

【まみたん編集部より】だいすきおやつ


読者オススメのお店を、今後情報誌まみたん「ダイスキおやつ」内で紹介していていきます♪
おいしいパン屋さん・ケーキ屋さん・カフェ…などなど。なんでも( `д´)b オッケー!
写真つきでの紹介も大歓迎ですよ☆

あなたが書き込んだお店にまみたんが取材に行きます!

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | 前 | 最新


5) 2011年06月08日15時19分 オリさん 携帯電話より

(イシノウエ) ミルクフランスの美味しいパン屋さん ( あいあい)キャラクタークッキーが上手い可愛いケーキ屋さん


4) 2011年04月16日16時51分 なっちマンさん 携帯電話より

河内松原にある『フラワー』のケーキ屋さんが大好きです。


3) 2011年03月12日23時30分 よーくさん 携帯電話より

食パン 焼きたてのが、美味しいデス 良い香りで、ふわっふわっ


2) 2011年02月07日09時54分 まみたん南大阪編集部さん PCより

>よーくさん

書き込みありがとうございます!私も泉北堂さんのパンすごく興味あるんですけど、まだ行ったことないんです焼きたて時なんかはお店がパニックになるって聞いたこともあります泉北堂さんのパンで何が一番オススメですか?


1) 2011年02月06日20時20分 よーくさん 携帯電話より

泉北堂のパン値段は高いけど最高に美味しいです。


最初 | 次 | 前 | 最新