TOP仲間探し【地域別】/大阪東

♡八尾市の新米ママ♡

投稿者: まりまさん 投稿日:2013年02月15日

3ヶ月の女の子の新米ママです‼
ママ友があまり居ないので仲良くなりたいです★
ママ会しましょう( *´艸`)

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


71) 2015年03月14日12時17分 ケイミーさん 携帯電話より

はじめまして!1ヶ月の息子がおり、
八尾市に住んでいる24歳です
越してきて間もなく、お友達になっていただきたいです♪


70) 2013年03月04日18時41分 ゆーいさん 携帯電話より

ほんと早かったです(^^)
はい♡♡
わいわい楽しみ(*´∀`*皆さんのお子さんに会えるのも楽しみです(^^♪


69) 2013年03月04日15時40分 まりまさん 携帯電話より

なんかココまであっとゆぅ間でしたねぇ(*vωv) 
水曜日はワイワイやりましょお( *´艸`)


68) 2013年03月04日14時14分 マミ〜ンさん 携帯電話より

ママ会第一回目もう明後日やぁ(*^^*)
ちょっと緊張やけど楽しみやねぇ♡♡
あたしもラインやってる〜♪


67) 2013年03月04日12時41分 ゆーいさん 携帯電話より

ほんと緊張するけど楽しみー\(^o^)/周りに子どもいる、友達いないんでわくわくです(*´∀`*)

あたしもLINEやってます♡♡
IDで検索しますか??(^^♪


66) 2013年03月03日22時27分 まりまさん 携帯電話より

みんな初めましてだから緊張するよねぇ。゚゚。(*pдq*)。゚゚。♡
LINEしてますよぉ♫
どうやってLINE教えあうんですかぁ??


65) 2013年03月03日20時55分 527さん 携帯電話より

どうも☆
mAiKoもママ会初めて^_^
楽しみです(≧∇≦)
みなさん、LINEとかしてません??
みんなしてたらLINEしかいいでしょ(*^^*)と、思いまして^_^


64) 2013年03月03日10時36分 ゆーいさん 携帯電話より

そんな!!期待に答えられるかどうか(笑)見た目からぼーっとしてるかも(^.^;

ほんと楽しみですね〜\(^o^)/私ママ会とか初めてなんでドキドキです(*´∀`*)


63) 2013年03月03日04時54分 まりまさん 携帯電話より

私も真逆な感じ楽しみにしてるねぇ( *´艸`)笑
お茶ですねぇ〜ありがとうございますヾ(≧∇≦*)/
527さんも来るんですね♫了解です(癶ε癶о)
ぅわぁ〜まぢで緊張してきた(.θωθ)ほんまにママ会できるなんて嬉しすぎる♡


61) 2013年03月02日23時25分 マミ〜ンさん 携帯電話より

ゆーいさんの真逆な感じ楽しみにしてるよぉ\(^o^)/

527さんにもメッセージ送って6日誘ってみたよぉ(^-^)v527さんも来てくれるとのことなので、みんなでワイワイ楽しみましょ♡


60) 2013年03月02日19時45分 ゆーいさん 携帯電話より

毎度毎度遅くてすいません(◎o◎)

しっかりしてるように見えるだけみたいです(笑)中身はあまあまなんで真逆!!って言われます(^.^;

軽くお茶ですね〜!!
オッケーです(^^)
そうですよね!!
みんな、ご近所さんなんでいつでもランチできますよね♪
なんかめっちゃ嬉しいです(^^♪


59) 2013年03月02日18時16分 マミ〜ンさん 携帯電話より

初めてやし軽くお茶する感じにしよっか(^-^)v
これからいつでもランチできるしね♡♡


58) 2013年03月02日16時52分 まりまさん 携帯電話より

そーですねぇ(;ρд`c)
あんま外食した事ないんで慣れてないんです(´Д`ll)


57) 2013年03月02日13時39分 マミ〜ンさん 携帯電話より

どっちがいいかなぁ〜(*^^*)
あたしはどっちでも大丈夫でーす☆
まりまさんとゆーいさんベビちゃん連れてランチは大変かな??


56) 2013年03月02日12時32分 まりまさん 携帯電話より

こんにちわ(*´∀`*)
ランチするのか、それとも初めてやからまずはお茶だけにするのか、どぉします??


55) 2013年03月02日09時17分 マミ〜ンさん 携帯電話より

おはよぉございます☆

ではでは6日にしましょー♡♡

時間帯はどれくらいがいいかなぁ??

ドキドキワクワク(*^^*)


54) 2013年03月02日00時59分 まりまさん 携帯電話より

確かに天然なイメージみんな持ってるよねぇ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)ゆーいさんは大人っぽく見えるんかなぁ♫?しっかりしてそうって事は(●´ω`●)

私も6日大丈夫です★彡
あー楽しみやしドキドキする+゚o。(♡*′ω`*)
子供さん達に会うのも楽しみ♡


51) 2013年03月01日23時51分 ゆーいさん 携帯電話より

まりまさん☆勝手なイメージではめっちゃ天然なイメージがあります(笑)

まみ〜んさん☆
私は6日大丈夫です\(^o^)/


よく言われるのは、しっかりしてそうに見えて抜けてるって、よく言われます(^.^;そんなつもりはないんですけどね〜(+o+)

ほんとほんと!!
私もお二人に会えるの楽しみです♪♪


50) 2013年03月01日21時11分 マミ〜ンさん 携帯電話より

遅くなりましたぁ(>_<)
ここで日にち決めちゃっていいっかぁ(^-^)v
ではでは来週の6日(水)はどぉでしょ??

お天気もいいみたいで暖かそうかなって♪

あたしもゆーいさんどんな人か知りたーい♡
もうすぐ二人に会えるの楽しみだわ(^^)/


49) 2013年03月01日18時09分 まりまさん 携帯電話より

ゆーいさんッABと言っても普通やでッ。゚゚。(*pдq*)。゚゚。なんか緊張するなぁ♡
ゆーいさんはどんな人ですかぁ??
マミ〜ンさんが何日にします??♡


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。