TOPお出かけ・レジャー・外食/大阪東

子連れでランチ

投稿者: ゆきこ〜んさん 投稿日:2010年12月20日

初スレです(ドキドキ…)

ゆったり子連れでランチ出来るお店あったら
是非教えてくださ〜い

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


220) 2011年12月09日09時49分 ゆきこ〜んさん PCより

おはようございます★
プリンプリンさん(*^_^*)

ひや〜!!!あのままフェードアウトかな?なんて
思ってたのでめっちゃ嬉しいです。

今日はまたグンと冷え込んできたので
朝が辛かったです。
もうすぐクリスマス…お正月…お年玉

…物入りな年末がやってきましたね
(-_-;)がび〜ん


219) 2011年12月06日21時16分 プリンプリンさん 携帯電話より

ゆきこ〜んさん かなりご無沙汰してました
数ヶ月放置状態
寒くなってきたね
朝起きるのが 辛いよ(ToT)


218) 2011年10月18日21時33分 ゆきこ〜んさん PCより

こんばんは〜
プリンプリンさんお元気ですか?
風邪などひいてませんか?


217) 2011年10月08日08時58分 ゆきこ〜んさん PCより

おはようございます♪

ほんと最近は冬布団でちょうどいいですよね。

プリンプリンさんとこのお子さんの運動会は終わりましたか?
うちは来週なんですが、いよいよ初のわが子の運動会。
どんだけ自分が親ばかか向き合ってきますね(笑)

ところで先日とうとう!助春のランチに行ってきました。
いや〜♪おいしい〜ボリューミィー♪
コーヒーはお高めなんで我慢してうちでコーヒータイムに
したんですが…あれでコーヒー付きで1000円とかなら
もっといいのにぃ〜と贅沢な事を考えています


216) 2011年09月26日20時33分 プリンプリンさん 携帯電話より

ゆきこ〜んさん お久しぶりです

ミニ運動会が あったんですね

台風の あとは めっきり寒くなったよね


215) 2011年09月15日01時15分 ゆきこ〜んさん PCより

プリンプリンさん久しぶりです。
毎日暑いですね…

昨日は幼稚園の参観でした。
…園庭でミニ運動会でした。

お陰様で夏バテです
幼稚園さん夏バテをおおきに♪


214) 2011年09月14日17時19分 プリンプリンさん 携帯電話より

こんにちは(^-^*)/

ご無沙汰してました
ほんと まだまだ暑いですよね


213) 2011年09月11日02時16分 ゆきこ〜んさん PCより

幼稚園のぶどう狩りが『不作で』と中止になりました。
他の幼稚園は行くらしいです。
…なんでや〜〜


212) 2011年09月04日01時41分 ゆきこ〜んさん PCより

…降りますね・・・

台風ほんとにノロノロですね〜
台風対策に、ひっかけてたベランダの植木を
足元に並べられてて、メダカゾーンに行くのに難儀です(笑)

プリンプリンさんのお宅は大丈夫ですか?
介護の仕事は警報だろうと関係ないですよね?
お仕事されてたのですかね?

さて今は台風直撃中の鳥取ですが、
今週初めに有給とってもらって行ってきましたよ♪

水木しげるロードへ向かう途中で
プリンプリンさんに聞いていたお菓子の城見つけました!
勝手に想像していた『スイーツキャッスル』
・・ではなく(笑)『御菓子城』だったんですね。
勝手に洋風に想像していたので、見つけた時は
「わ!和風やん!」と思わず云ってしまいました(笑)

見つけはしたのですが、お土産をゲゲゲにしたので寄らず
その足で、ずっと行きたかった『とっとり花回廊』に行きました!
…でも今は一番花が少ない時期みたいです。
でも大山ソフトクリームで幸せいっぱいに帰りました。

行くまでは「鳥取何があるねん?」なんて思ってましたけど
行ってみたら色々見るところがあって楽しかったです。

「来年は海かな?」ときれいな海に魅せられてまた行きたくなりました。
来年はプリンプリンさんところ重なるかしら♪


211) 2011年09月02日14時24分 プリンプリンさん 携帯電話より

こんにちは

台風の影響で すごい強風だね

だんだん ひどくなりそうやね

気をつけてね


210) 2011年08月31日13時12分 プリンプリンさん 携帯電話より

こんにちは

いよいよ明日から 子供達が 学校に行ってくれるよ

長かったような早かったような


209) 2011年08月30日10時45分 プリンプリンさん 携帯電話より

おはよ〜
ほんと 最近は 突然の 豪雨が 多くて 困るよね

布団干したまま 出掛けられないし

生パスタ美味しそう
よく行ってるね
パドに 載ってる お店
私は 全然行ってないわ


208) 2011年08月27日00時56分 ゆきこ〜んさん PCより

こんばんは〜
先ほど豪雨が降りましたね。

所で先日は瓢箪山のBISでランチを
頂いてきました♪
生パスタおいしかったです。


207) 2011年08月25日19時27分 プリンプリンさん 携帯電話より

こんばんは

今日は 雨降りそうな天気やったけど
降らなかったね


206) 2011年08月24日20時23分 プリンプリンさん 携帯電話より

こんばんは

花火できて よかったねぇ

今年は 家族での 花火は してないよ

だんだん大きくなると、きかいがなくなってきてるわ


205) 2011年08月21日00時25分 ゆきこ〜んさん PCより

昨日は無事花火が開催されました。

…私、ただ飲んでるだけでしたけど(笑)


204) 2011年08月19日00時13分 ゆきこ〜んさん PCより

こんばんは〜
今日も暑かったですね

さっき大雨洪水警報出てました。

明日金曜の晩はお友達達と
花火大会を予定しているので
夕方には止んでほしいんだけどな〜

お盆は大阪東部満喫だったんですね〜
私もしゃぶしゃぶ食べた〜い


203) 2011年08月18日17時06分 プリンプリンさん 携帯電話より

こんにちは
今日も 昼間は 暑かったね

夜からは 雨降るみたいやね

明日から ちょっとは 涼しくなるかな


202) 2011年08月16日10時40分 プリンプリンさん 携帯電話より

オハヨー

昨日は 一歩も 外に出ずでした

今日から また 仕事
がんばります


201) 2011年08月15日11時12分 プリンプリンさん 携帯電話より

こんにちは

結局 昨日は、鶴見リーファに行き
トイザらスで ゲームソフトを 買わされお昼に しゃぶしゃぶ食べ放題に行き

近くの コーナン&ゼビオで 買い物

新石切の 万代で 買い物してきました

夜には 墓市に行くといった感じです


今日は 今頃 海に 入っている頃かな

楽しんできてね


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。