TOPみんなのアンケート/大阪東

【編集部より】クリスマスプレゼント、何にする?


みなさんのご家庭では、
もう準備を始めていますか?

「サンタさんに手紙を書かせて欲しいものをリサーチ!」
「人気のプレゼントは品切れになることが多いので、早めにGET!すでに購入して押入れに隠しています」
などなど、クリスマスプレゼントにまつわるエピソードを書いてね。

このスレッドにはニックネームが表示されません。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


24) 2013年10月30日09時48分 

プラレール関連なら何でも喜ぶうちの息子(笑)。


23) 2013年10月30日09時48分 

今年の息子へのプレゼントは「仮面ライダーガイムの変身ベルト」の予定です。でもどうやって手に入れようか考え中…毎年人気で品物がないらしく、親は必死だそうです。


22) 2013年10月30日09時48分 

ポケモンのカードゲーム、毎年流行りの仮面ライダー武器やベルトは間違いなく喜んでいました。


21) 2013年10月30日09時48分 

うちに来るサンタさんには本しかプレゼントしないように、とママが頼んでいることにしているので、クリスマスプレゼントは毎年図鑑や絵本などです。小学2年と年少の兄弟ですが今のところ毎年喜んでくれています♪


20) 2013年10月30日09時47分 

ユニバーサルスタジオに連れて行きます。


19) 2013年10月30日09時47分 

「チャレンジミッケ!」という絵本のシリーズを毎年プレゼントしています。一緒に本を開いて探したり、親子のコミュニケーションにもなりますよ。答えを覚えてしまうほど読み返していますが、毎回楽しそうです。親は疲れますけど…。


18) 2013年10月30日09時47分 

鏡付きドレッサーに大喜び!小さくても女の子ですね。


17) 2013年10月30日09時47分 

長女(6歳)には駒なしでも乗れるようになったから自転車かな〜。長男(4歳)には保育園で集中してやっているラキューを、2才の次男は……んー難しい。


16) 2013年10月30日09時47分 

どのプレゼントも喜びましたが、一番印象に残っているものは、上の子が3歳の時にあげたシルバニアファミリーの灯りが灯る大きなお家です。プレゼントの包みを開けた時の興奮した様子を毎年ビデオに撮るのが楽しみです。


15) 2013年10月30日09時46分 

去年も今年もプリキュア!


14) 2013年10月30日09時46分 

ハムスターをプレゼントしました。大切に育てています(^-^)


13) 2013年10月30日09時46分 

4歳の娘の希望を聞いてプレゼントを決めています。去年はままごとセット。主人は「せっかくお金を出して買ってあげてるのに感謝してもらえない!サンタが手柄を横取かよ―」とと嘆いていました。


12) 2013年10月30日09時46分 

子供にサンタさんへの手紙を書かせています。無理な物を頼まれたら困るので、先に何が欲しいのかを聞いて、買えそうな物に誘導していきます(笑)。


11) 2013年10月30日09時46分 

プレゼントは2種類。サンタクロースからは、トーマスのおもちゃ。両親からは、毎年本をプレゼントしています。


10) 2013年10月30日09時45分 

まだ「あれが欲しい!」と言わないので、知育玩具をあげるようにしています。パズルや絵の具セット、粘土などなど…本人は毎回喜んでくれるので助かってます(笑)。


9) 2013年10月30日09時45分 

2歳なのでプレゼントは無しです。


8) 2013年10月30日09時45分 

今年はDSです。
クリスマスはプリキュアの変身グッズ毎年買わされています。(笑)


7) 2013年10月30日09時45分 

仮面ライダーがいむのベルトをあげる予定です。子供には値段が高いしと迷いましたが、すごく欲しいと毎日苦手な食べ物もベルトのために食べている姿が可愛くて、旦那と決めました。


6) 2013年10月30日09時44分 

ポケモンのカードゲーム 毎年流行りの仮面ライダー武器やベルトは間違いなく喜んでいました。


5) 2013年10月30日09時44分 

下の子にはぬりえセットを考え中です。
去年、クリスマスの可愛くラッピングされたお菓子を、数個まとめて長男にプレゼントしたら、凄く喜んでくれて、何日もかけて、大事に大事に食べていました。


最初 | | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。