TOPみんなのアンケート/大阪東

今、お子様がハマッていることは何ですか?【編集部より】


子どもって大人が想像できないようなことに 夢中になったり、はまったりしますよね! 今、お子様が夢中になってハマッていることを教えて!

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | 前 | 最新


19) 2012年12月06日15時55分 

うちの子供たちはワンピースにはまっています。
土曜の午後は撮りためた録画をひたすら観てます・・・。


18) 2012年12月06日15時55分 

3歳の娘はモコモコの靴下、パンツなどがマイブームみたい(笑)


17) 2012年12月06日15時54分 

8ヶ月の我が子。犬に餌をあげると横取りして食べようとしたり、
すきをついては犬のケージに入っています


16) 2012年12月06日15時54分 

まだ赤ちゃんなので、自分のくしゃみで大笑いする事 。


15) 2012年12月06日15時54分 

ママパパが積み上げた布の積み木を、ハイハイで突進して崩す。
どんなに遠くにいても、笑いながらやってくる 。


14) 2012年12月06日15時54分 

7歳・4歳の兄弟と一緒にお風呂でしりとり。毎日飽きず楽しいみたい


13) 2012年12月06日15時54分 

電車の車掌さんに手を振る事と、電車発着のアナウンスの真似をする事(^O^)
よく覚えてるなぁと感心します♪


12) 2012年12月06日15時53分 

歴代の色んな仮面ライダーになりきってセリフまで覚えて戦いごっこをしてます。


11) 2012年12月06日15時53分 

3歳の娘は何でも「1回だけ1回だけ」と言います。公園も「1回だけ」オヤツも「1回だけ」。どこで憶えたのやら??


10) 2012年12月06日15時53分 

うちの子は、トムとジェリーがマイブームです。保育園の先生に聞くと、他の子も好きなんだそう。
私も子供の頃に好きだったので、親子でDVDを楽しんでいます。


9) 2012年12月06日15時53分 

5才の娘のマイブームは薩摩芋を使ったお菓子作りです!


8) 2012年12月06日15時52分 

4歳の長男は、言葉の最後に「おっさん」をつけるのがマイブームなようです。
「おはようおっさん」「ばいばいおっさん」など幼稚園でもみんな言ってます。


7) 2012年12月06日15時52分 

2歳の娘はニヤーと笑いながら白目にして見せます。やめてほしい…


6) 2012年12月06日15時52分 

子供2人のマイブーム、それは取り合い(笑)

隣の芝生は青いらしく、お互いのものを毎日取り合っています。やめて〜!


5) 2012年12月06日15時52分 

いまのマイブームはプリキュアAKB (^_-)-☆


4) 2012年12月06日15時51分 

最近はお歌を体を揺らしながら歌ったり、CDやDVDを出し入れするのが楽しいようです


3) 2012年12月06日15時51分 

今1才の我が子のマイブームは、手をパチパチ叩くこと。

と、カーテンの中に隠れてこっそり顔を出して、あれ?どこ行ったんかなぁ?
あ、いた!と驚いてあげると、キャッキャ言いながら何度も繰り返します。


2) 2012年12月06日15時51分 

とにかくイチゴ味に凝っています。イチゴ牛乳、イチゴ飴、イチゴジャム等。


1) 2012年12月06日15時50分 

1歳半になる息子がいます。最近はラジコンの救急車をリモコンで動かすのにハマってます。ブーブーって言って遊んでます。


最初 | 次 | 前 | 最新


子育てママ掲示板
ご注意

※この掲示板は「まみたん.net」に会員登録しないと、書き込んだりユーザーのプロフィールを見たりすることは出来ません。
>>会員登録ページへ

※掲示板に書き込まれた内容は、ぱどグループが発行・運営する他の媒体にも掲載させていただく場合がありますので、ご了承下さい。