TOP編集部より【地域限定】/大阪東

子どもの日フォト!


5月5日はこどもの日。
男の子の写真を大募集します〜♪
兄弟(きょうだい)・パパ&息子さん(おやこ)など、男の子同士の写真ならOKです。
◎こどもの日メッセージ
◎投稿者様ペンネーム
に写真を添えて投稿してね☆

(例) るーたん、初めて迎えるこどもの日☆
かわいい笑顔で家族のアイドル♪
これからもすくすく元気に育ってね☆
東大阪市 パパ&ママ

▽抽選でぱどが発行する他の媒体にも紹介する場合があります。
▽写真は、写っている方全員(お子様の場合は保護者)の
 掲載同意が得られたものに限ります。
▽このスレッドは、投稿者のニックネームが表示されません。
※写っている人全員(お子様の場合は保護者様)の同意を得たものに限ります。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | 前 | 最新


4) 2015年05月28日04時41分 悠人くん&優衣ちゃんママさん 携帯電話より

家族で河川敷のこいのぼりみてきたよ。
悠人くん&優衣ちゃんママより


3) 2015年05月28日04時39分 悠人くん&優衣ちゃんママさん 携帯電話より

自分で作った兜かぶって、にっこりポーズきめた悠人くん・・・


2) 2015年05月10日16時45分 taroさん PCより

たくさんのこいのぼりが泳ぐ川原に行ってきました。


最初 | 次 | 前 | 最新