TOP編集部より【地域限定】/大阪東

楽しいよ♪幼稚園・保育園


卒園式・発表会・誕生日会・参観など園行事の記念写真や、登園の様子や園庭で遊ぶ様子、ハミガキ写真など園生活の1コマを投稿してね★
園での楽しい写真をみんなに発表しちゃおう〜♪♪


例)
るーたん、大きな声でお歌を発表できたね!。
とっても上手だったよ。
東大阪市 パパ&ママ。


◎写真の説明・メッセージ
◎ペンネーム
に、写真を添えて投稿して下さい。

※本スレッドにはニックネームは表示されません。
※フルネームは記載しないで下さいね。(個人情報を記載されている場合は編集部で投稿を削除させて頂きます)
▽抽選でぱどが発行する他の媒体にも紹介する場合があります。
▽写真は、写っている方全員(お子様の場合は保護者)の
 掲載同意が得られたものに限ります。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


27) 2016年05月25日07時29分 

幼稚園の移動動物園で蛇を首に巻いたり楽しみました!
にわとりつかまえたりする姿にママビックリ!
成長を感じました。
悠人くん&優衣ちゃんのママより


26) 2016年04月14日12時50分 

今年は、新しく入園してくる小さいお友達に、和太鼓の演奏をプレゼントしました!先生に、1000点をもらってうれしい♪♪


25) 2016年02月26日05時30分 

幼稚園の園庭で遊んだあとは進んでお片付けする悠人くん・・・
偉いね!重たいけど頑張って運んでね!
幼稚園大好き?o(^o^)o
悠人くん&優衣ちゃんのママより


24) 2015年10月27日23時22分 

年長☆最後の運動会??
リボン体操上手に出来たね♪

くるみママ


23) 2015年10月06日13時56分 

初めての運動会。
よくがんばりました!
東大阪市 ママより


22) 2015年04月02日02時59分 

4月から年中さんだよ!がんばったね!


21) 2014年12月29日22時13分 

絵画作品展は、ママもビックリ!
悠人くん、こんなに上手にお絵かき出来てるとは思ってなかったよ(^o^;)


20) 2014年09月25日02時00分 

運動会頑張ってきました!
かけっこも四人で走って一番だったね。


19) 2014年07月20日20時44分 

京都、アクトパル宇治までバスに乗ってサマーキャンプ!!
今年最後の保育園生活!!いっぱい遊んで思い出作ってね(≧∇≦)b


18) 2014年06月12日22時41分 

小麦粉粘土で、遊んだよ♪手にいっぱい付けながら、コネコネ… 楽しかったよ!!


17) 2014年05月19日09時59分 

制服着ない!と逃げ回って毎朝大変だけど、帰りはニコニコ。 少しずつ幼稚園に慣れようね!


16) 2014年05月09日19時22分 

あやねちゃん
>> 女の子
>> 7月13日産まれ
>> 7月13日 あやねちゃん6歳のお誕生日おめでとう(^_^)
>> 八尾市 GG&ババァ


15) 2014年04月21日00時27分 

2階の教室で身支度を済ませてからお友達と仲良く手を繋いで1階のお部屋に移動中です♪二人はとっても仲良し(*^^)v


14) 2014年04月20日20時06分 

幼稚園バスお気に入り(^O^)v
毎日楽しんでます!
悠人くん&優衣ちゃんママより


13) 2014年04月12日03時25分 

初めての制服はまだ少し大きかったけれど、良く似合ってるよ。進級おめでとう。楽しい園生活になりますように☆


12) 2014年04月06日15時02分 

始業式!今日は白いシャツで。妹は入学式。不安いっぱいお兄ちゃんたすけてねー。
むっちゃん、すみちゃん。


11) 2013年11月07日10時44分 

保育園でハロウィンパーティー♪姉妹でメロンパンナちゃん&赤ちゃんまん(*>∀<*)ここの保育園は色んなイベントがあって最高の保育園デス!今から来年は何の仮装にしようか考えています(笑
東大阪市 まゆちゃーむ


10) 2013年10月09日18時47分 

8月お盆の時期に保育園で地蔵盆が行われました。みんな集まってワイワイ楽しめたね♪来年も楽しみだね〜!!!

東大阪 みなとれい


9) 2013年09月04日15時23分 

苦手なお昼寝も、みんなと一緒なら!!
これからおとうばんも始まるけれど、がんばります♪♪


7) 2013年08月06日12時34分 

保育園で3歳のお誕生日会をしていただきました☆
保母さんの手作りケーキは大好きなカクレモモジリで
終始ニコニコでしたヾ(*´∀`*)ノ
東大阪市 まゆちゃーむ


最初 | | 前 | 最新