TOP編集部より【地域限定】/大阪東

行って来ました!おでかけ写真


親子で遊びに行って、楽しかった施設などおでかけ写真を投稿してね!

◎まずはTOPページでログイン!
 おでかけした場所・施設名、行ってみての感想、を添えて投稿してね♪

※投稿された写真やコメントは編集の上
 「情報誌まみたん」等に掲載される場合があります。
※写真は、写っている方全員(お子様の場合は保護者)の掲載同意が得られたものに限ります。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


247) 2016年11月05日15時44分 苺ケーキさん 携帯電話より

キッザニアに行って来ました!
色んなお仕事体験楽しかったね♪


246) 2016年11月05日15時41分 苺ケーキさん 携帯電話より

アンパンマンミュージアムに行って来ました!アンパンマンに抱き締めて貰えたね♪また行こうね!


245) 2016年10月18日20時16分 みりこさんさんさん 携帯電話より

枚パー へ行って来ました。
閉園まで枚パー楽しみました


244) 2016年10月12日22時26分 かおちャんさん 携帯電話より

ユニバのハロウィーンに行って来たょ★
御菓子も飴もいっぱぁぁい(*^^*)
楽しかったネッ♪

愛梨ママより


242) 2016年07月20日03時23分 悠人くん&優衣ちゃんママさん 携帯電話より

泥リンピックに参加してきました!
全身泥まみれo(^o^)o
初めての良い体験ができました。
悠人くん&優衣ちゃんのママより


241) 2016年06月16日20時08分 しんたんさん 携帯電話より

<p dir="ltr">公園に行っても怖がってなかなか滑り台で遊ばなかったが、ようやく滑り台の楽しさを知って楽しそうに何回も遊ぶわが子が可愛くてしかたないお父さんでした!</p>


240) 2016年05月25日07時25分 悠人くん&優衣ちゃんママさん 携帯電話より

深北緑地に遊びに行って来ました!
暑い!!
でも砂場も綺麗し、子供たちは裸足で砂遊びを楽しみました!
また行きたいね。
悠人くん&優衣ちゃんのママより


239) 2016年04月01日22時46分 まーちゅんさん 携帯電話より

公園に行ってきました☆
すごくいいお天気で二人とも楽しんでいました?


238) 2016年03月26日22時20分 悠人くん&優衣ちゃんママさん 携帯電話より

関空展望ホールに行ってきました。
飛行機見れたし帰りはスターウォーズのラピート乗れたし楽しめたかな?
またお出かけしようね。
悠人くん&優衣ちゃんのママより


237) 2016年03月26日08時41分 悠人くん&優衣ちゃんママさん 携帯電話より

とうとうスターウォーズのラピートに乗っちゃいました。
しかもスペシャルシートで!
二人とも大喜びしてました。
乗せて良かった?o(^o^)o
悠人くん&優衣ちゃんのママより


234) 2016年03月18日10時38分 いっちゃんだよさん 携帯電話より

うだアニマルパークに行ってきたよ!初めてポニーに乗って楽しかったね☆


233) 2016年02月13日11時37分 ぺんぎんははさん PCより

神戸どうぶつ王国で、
沢山の動物たちにエサやり♪


232) 2016年01月24日22時17分 悠人くん&優衣ちゃんママさん 携帯電話より

ポップタウンのイベントでなまはげに会いました!
怖がらなかったようだけど近づいてくるとパパをギューッてつかんでた悠人くんでした(^_^;)))
悠人くん&優衣ちゃんのママより


231) 2016年01月19日01時36分 悠人くん&優衣ちゃんママさん 携帯電話より

ポップタウンのイベントでかまくら体験してきました!
外は寒すぎたけどかまくらの中は、あたたかかったなぁ〜。
いい体験ができたね(^-^)v
悠人くん&優衣ちゃんママより


230) 2016年01月06日04時56分 頼ママさん 携帯電話より


ハーベストの丘行って来ました!
初めての羊さん。
ちょっと怖かったかな?


229) 2016年01月06日04時51分 頼ママさん 携帯電話より

大日イオンに行って来ました!
風船に大興奮!
楽しかったね!


228) 2015年12月15日13時00分 ぽにゃさん 携帯電話より

天王寺イルミナージュを見に行ってきました☆
色んなキラキラや動物さん達のイルミネーションに釘付け?☆☆
とってもキレイでしたo(^o^)o


227) 2015年12月08日18時22分 GAOさん 携帯電話より

地域で開催されたお餅つきに行ってきた!
つきたてのお餅、美味しかった(*^^*)


225) 2015年11月08日18時25分 むっちゃん、さん PCより

兄妹二人で七五三!!おめでとうー!


224) 2015年11月07日23時47分 GAOさん 携帯電話より

大好きな お友達同士で『鉄道まつり』に行ってきたよ♪
洗車体験したり 色んな電車見て 楽しかった?♪
隆哉ママ・正人ママ


最初 | | 前 | 最新