TOP編集部より【地域限定】/大阪東

お誕生日写真♪


お子様のお誕生日をまみたん.netでお祝いしませんか♪

◎お子様の名前またはニックネーム(フルネームは入れないで下さい)
◎性別(くんorちゃん)
◎お誕生日
◎メッセージ
◎投稿者様ペンネーム
に写真を添えて投稿してね☆

例) 5月5日、るーたんくん3歳のお誕生日おめでとう。
力強い男の子に育ってね。
大東市 パパ&ママ

▽抽選でぱどが発行する他の媒体にも紹介する場合があります。
▽写真は、写っている方全員(お子様の場合は保護者)の
 掲載同意が得られたものに限ります。
◎本スレッドでは投稿者のニックネームは表示されません。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | | 最新


636) 2016年05月12日22時14分 

いおりクン6月28日で3歳のお誕生日おめでとう(*^ω^)ノ
なんでも自分でしたがるけどしっかり甘えてもくる上手な次男坊!
これからもかしこく元気に成長してね(*^^*)
パパ、ママ、いぶきより★


635) 2016年05月02日10時58分 

6月18日、虎太郎くん7歳のお誕生日おめでとう!初めてのランドセル☆楽しそうに小学校へ行く姿を見てると、こちらまで嬉しいよ♪
パパ&ママ&うーこじろー


632) 2016年04月25日17時45分 

みう5月1日☆りこ5月22日happybirthdayおめでとう☆☆いつも仲良し姉妹でね☆☆ けんごう、えみ、あゆヨリ


631) 2016年04月14日12時34分 

さやかちゃん、もう6さいですね。おめでとう。おとうとにもやさしく、いつもおりこうすぎて、みんなみんなたすかっています。これからもかわいいさやかでいてね☆みんなより


630) 2016年04月14日12時32分 

航くん、3歳おめでとう!すくすく元気に大きくなってくれて嬉しいです。おしゃべり好きな男の子、いつまでもねねと仲良くね☆ みんなより


628) 2016年03月26日13時06分 

有咲ちゃん、5月7日3歳のお誕生日おめでとう!
いつも明るい有咲ちゃん、これからもお姉ちゃんと仲良くね。
東大阪市 お父さん&お母さん


627) 2016年03月26日08時45分 

平成25年5月23日うまれの優衣ちゃん
3才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
いつも笑顔と元気いっぱいの優衣ちゃん・・・
これからもすくすく成長してね!
悠人くん&優衣ちゃんのママより


626) 2016年03月25日01時57分 

☆平成25年5月23日うまれの優衣ちゃん☆
3才のお誕生日おめでとう\(^o^)/
おしゃべりも上手すぎてたまにビックリするようなこと言ったりするけど、成長を感じます!
これからもすくすく成長してね!
悠人くん&優衣ちゃんのママより


625) 2016年03月18日10時32分 

4月27日 和奏ちゃん1歳のお誕生日おめでとう?
いつも可愛い笑顔を見せてくれてありがとう?これからもいっぱい笑顔を見せてね!   パパ&ママより


624) 2016年03月17日17時56分 

5月7日

はづ君7歳のお誕生日おめでとう。
今年から小学生たのしんでね。


623) 2016年03月17日17時53分 

はづ君7歳(5月7日)のお誕生日おめでとう。

今年から小学生楽しんでね。


622) 2016年03月11日20時58分 

いちとくん!5月11日3歳、誕生日おめでとう!元気いっぱい大きくなぁれ!
パパとママ


620) 2016年03月07日18時01分 

4月19日、さゆちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
弟と仲良く、楽しい1年を過ごしてね!


618) 2016年03月04日14時47分 

まひるちゃん、5月24日3歳のお誕生日おめでとう?
いつも優しいお姉ちゃん、3歳も元気に過ごしてね!
お父さん、お母さん、たいちくんより


617) 2016年02月29日17時52分 

1歳はたくさん病気して入院もしたね。でも心配させないようにか、いつも笑ってたね。頑張ったね。らむの笑顔がママの癒しです。ずっとその笑顔がみられますように。今年も楽しい1年になりますように。2歳誕生日おめでとう。いつまでもままの癒しでいてね。ママより?


616) 2016年02月26日05時28分 

2月24日で5才になった悠人くん・・・
お誕生日おめでとう\(^o^)/
毎日元気に明るくこれからもすくすく成長してね!
悠人くんの坊主頭が可愛いね!
悠人くん&優衣ちゃんのママより


615) 2016年02月26日05時25分 

2月24日で5才になった悠人くん・・・
お誕生日おめでとう\(^o^)/
いつもニコニコ元気に明るくこれからもすくすく成長してね!
坊主頭が可愛い?。
悠人くん&優衣ちゃんのママより


614) 2016年02月24日11時42分 

3月11日、けいちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
もうすぐ歩けるようになるね、暖かくなったらいっぱいお外であそぼうね。

東大阪市 まみー


613) 2016年02月12日08時52分 

なつき 2月11日生まれ

3歳のお誕生日おめでとう!
お兄ちゃんになったけど、妹のお世話を良くしてくれて可愛がってくれて本当にありがとう☆これからも心優しいなつきでいてね☆

パパ、ママ、ゆあより


612) 2016年02月08日23時41分 

3月4日、かんたさん4歳のお誕生日!
チョケチョケ男子に磨きをかけて、元気モリモリ、ニコニコのかんたさんでいてください!