TOP編集部より【共通】/全国共通

【写真発表会】まみー&るーたんの「ぬりえ」


まみたんのキャラクター「まみー」と「るーたん」の楽しいぬりえ発表会!
ぬりえは、PC版まみたん.net「ぬりえ」コーナーから印刷できるよ!自由に色をぬって、このスレで発表してね☆  (まみたん編集部)

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | 前 | 最新


15) 2010年12月24日19時44分 ちはるママ☆彡さん 携帯電話より

5才年長娘の作品です☆彡久里浜クリスマスフェスタに『まみたん』ブースがあったので、ぬりえに参加して参りました♪♪


14) 2010年11月10日14時09分 もちちゃんさん 携帯電話より

レジャーシートブレゼントに当選〓
受け取りに行った時に、ぬり絵も参加してきました。


10) 2007年06月24日12時53分 レタスさん 携帯電話より

ネヤドラでぬりえしたよ。上手だね、まりなままより


9) 2007年06月24日11時02分 もえもえんさん 携帯電話より

5歳でやっと枠の中を塗れるようになったよ


8) 2007年06月24日11時01分 もえもえんさん 携帯電話より

頑張ってぬったよ


7) 2007年06月24日09時59分 どんちゃんぱぱさん 携帯電話より

おねえちゃんもじょうずに塗れたよ〓(*^_^*)


6) 2007年06月24日09時46分 どんちゃんぱぱさん 携帯電話より

ネヤドライベントにて。初挑戦、かわいく塗れました\(~o~)/


5) 2007年06月24日09時45分 ひさん 携帯電話より

ネヤドライベントでぬりました。楽しかったよ


4) 2007年06月24日09時37分 まめりんりんさん 携帯電話より

じょうずにぬれたよ!


最初 | 次 | 前 | 最新