TOP編集部より【共通】/全国共通

【まみたん編集部より】“おいしい顔”を投稿しよう♪


みんなの“おいしい顔”を投稿してね♪

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | | 最新


27) 2010年06月06日18時43分 結菜ママさん 携帯電話より

ラーメンおいしい(o^〜^o)


26) 2010年06月01日15時28分 ぐーちゃんさん 携帯電話より

大好きなアイスクリームにかぶりついてます♪


25) 2010年06月01日15時26分 ぐーちゃんさん 携帯電話より

スルメ大好き☆


24) 2010年06月01日11時20分 マリーさん 携帯電話より

元々野菜好きな息子ですが、
『これはほんとに美味しい!いつも食べる人参とほうれん草と全然味違う♪』
と、大喜びで食べてくれました(*^∀^*)?筇


23) 2010年05月31日21時35分 おかんさん PCより

もう見た?まみたんフーズ作ってる畑。
朝の5時ごろ〜7時ごろがみどころたっぷりですよ。

素敵なおいしい顔に負けない、農家さんの映像をぜひ、見てね。
泉州編集部 がんちゃんでした。

おいしい顔、まだまだ待ってマース。♪


21) 2010年05月28日09時00分 はっぴー☆さん PCより

料理が好きで離乳食を始めるのが楽しみでした。
が、どんな方法を試しても段々と不機嫌になり、食器を見ただけで怒り出してしまう始末でした。
2か月以上途方に暮れていましたが、まみたんhoodsで段々と御機嫌になり、初めて口に運んでくれました。
凄く使いやすく、離乳食で疲れていましたが、癒されました。
写真が撮れたら、お店に持っていきますね。


20) 2010年05月26日22時22分 まくまくさん 携帯電話より

ごはん大好き!
いっぱい食べておっきくなってね★


19) 2010年05月26日18時32分 きっしーさん PCより

ハンバーグにニンジン1つ、デミグラスソースにホウレンソウを1つ入れました。
ホウレンソウは絶対食べない息子が。。。何も言わずに完食しました!!
大きな口でバクバクおいしそうに食べてくれました
自分ですりおろしたりすると、野菜の繊維や触感が残ってしまいますが、これなら、何も残らないし、野菜大嫌いな息子にバレなかったのが、何よりもうれしいです!!


18) 2010年05月25日03時45分 サリー☆さん 携帯電話より

バナナが、だ〜い好きの我が家の長男。いっぱい食べて大きくなってね!!


17) 2010年05月21日22時49分 ゴン太ママさん 携帯電話より

5日前から離乳食を始め、早速お粥を1つ分使いました。
米粒が柔らかかったので、ほとんどすりつぶさず食べさせると、お米が美味しかったようで、完食しました。
離乳食初期にぴったりの量でとても助かります(^-^)/。


16) 2010年05月18日10時37分 リぇたンさん 携帯電話より

大好きなスパゲッティをパクパク


14) 2010年05月17日16時41分 ☆★ゆみお★☆さん 携帯電話より

普段、野菜はあまり食べないのですが、大好きなゼリーをキューブを使って作ったのでペロッと食べてしまいましたo(^-^)o


13) 2010年05月17日16時38分 ☆★ゆみお★☆さん 携帯電話より

野菜キューブを使って作ったゼリーを舌を出して食べてますf^_^;


12) 2010年05月17日14時10分 オーちゃんさん PCより

にんじんと、さつま芋を手掴みで食べました。


9) 2010年05月17日12時13分 トミーさん PCより

まみたんフーズのホウレン草キューブを使って作った食パンをパクリ♪


8) 2010年05月17日02時19分 ぽんぽんママさん PCより

まみたんフーズのかぼちゃキューブを使ったプリン。生クリームをつけると、さらに喜んでくれます


7) 2010年05月17日00時21分 マウマウさん PCより

かぼちゃのヨーグルトを食べているところです
口のまわり、ヨーグルトだらけ〜


6) 2010年05月16日11時47分 どみのさん PCより

キューブを使って、たこ焼き風ホットケーキ作ってみました。
いただきまぁぁ〜っす♪♪
かぼちゃ嫌いな長女(写真中央)ですが、美味しそうに食べてましたよ〜


5) 2010年05月15日10時32分 ミッキーマウスさん 携帯電話より

まみたんフーズの野菜は普段と食べる勢いが違いましたよ〓


4) 2010年05月10日11時59分 お姉さん 携帯電話より

昨日試食で貰ったまみたんフード(^.^)今日は薩摩芋をあげたら完食(o^-^o)