TOP編集部より【地域限定】/京阪・大阪市北東

【まみたん編集部】お誕生日おめでとう★8月生まれ


お誕生日おめでとうのコーナーに写真を添付して投稿してね♪
生年月日、名前(性別もいれてね)、一言メッセージ、お住まいの市、パパ・ママよりなどを添えて投稿してね♪

※抽選で情報誌まみたんにもご掲載させて頂きます。ご了承下さい。
※このスレッドへのカキコミには、投稿者のニックネームが表示されません。
※写真は写っている方(保護者)の同意を得たものに限ります。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | 前 | 最新


3) 2017年05月11日12時57分 

生年月日
2013年8月20日
名前
緋子ちゃん(女の子)
一言メッセージ
4歳のお誕生日おめでとう!
いつも笑顔な緋子ちゃん。
これからも笑顔を大切に…♪
パパとママより


2) 2017年05月10日12時50分 

H24年8月3日生まれ
泉孝大(いずみこうだい)

5才のお誕生日おめでとう!とってもしっかりものでひょうきんなこうだい!
大好きだよ?


1) 2017年04月22日06時55分 

2014年8月5日生まれ ゆいなちゃん 女の子

3歳のお誕生日おめでとう!
おしゃべりが上手になって一緒に遊ぶのが楽しくなったよ。
これからもっとたくさん遊ぼうね☆

寝屋川市 お兄ちゃんより


最初 | 次 | 前 | 最新