TOP編集部より【地域限定】/京阪・大阪市北東

【まみたん編集部】お誕生日おめでとう★7月生まれ


お誕生日おめでとうのコーナーに写真を添付して投稿してね♪
生年月日、名前(性別もいれてね)、一言メッセージ、お住まいの市、パパ・ママよりなどを添えて投稿してね♪

※抽選で情報誌まみたんにもご掲載させて頂きます。ご了承下さい。
※このスレッドへのカキコミには、投稿者のニックネームが表示されません。
※写真は写っている方(保護者)の同意を得たものに限ります。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | 次 | 前 | 最新


7) 2017年05月27日08時55分 

<p dir="ltr">睦乃(女の子)<br>
7月25日 1歳のお誕生日おめでとう♪</p>
<p dir="ltr">あなたとパパママで沢山の初めてをイッパイ体験していこうね(*´∀`)</p>


6) 2017年05月23日13時01分 

2013年7月26日生まれ
ささき なの
女の子 
守口市

4歳のお誕生日おめでとう。
いつもキラキラ笑顔をありがとう。
同じく7月生まれの姉(みり)と誕生日会しようね。
母より


5) 2017年05月22日00時00分 

なお君(男の子)
2015年7月28日
枚方市

車が大好きな、渚央君。
2歳のお誕生日おめでとう♪
いっぱい食べて大きくなってね☆
パパとママより


4) 2017年05月15日11時53分 

2014年7月25日
ゆずる(男)ゆずな(女)
枚方市


同じ日に同じ病院で生まれた、一文字違いの二人。一緒に誕生日をお祝いして3回目になりました!これからも双子のように仲良く、元気に大きくなってね!あまのじゃくは程ほどでお願いします(笑)


3) 2017年05月11日21時08分 

<div dir="auto">2014年7月2日<div dir="auto">叶夢ちょっと女の子らしくなってきたね</div></div>


2) 2017年05月11日12時06分 

生年月日
2016年7月13日
名前
祢子ちゃん(女の子)
一言メッセージ
1歳のお誕生日おめでとう!
生まれて初めてのお誕生日ですね(*^^*)
これからもすくすく元気に育ってね♪
パパとママより


最初 | 次 | 前 | 最新