TOP編集部より【地域限定】/京阪・大阪市北東

【まみたん編集部より】お子様作品大募集!


日々成長していく子ども達。 そんな中で、可愛いお絵かきや工作、 頼みもしないのに描かれた立派な「壁画」や、シールでデコられたママの持ち物… などなど、お子様の作品写真を投稿してね♪ お子様の年齢や、一言コメントもよろしくです。 投稿されたメッセージは、まみたん誌他、当社発行の媒体に紹介させていただく場合がありますので、ご了承下さい。

ケータイ携帯ユーザーPCPCユーザー ※メールの送り方

最初 | | 前 | 最新


32) 2015年02月09日10時48分 まきパンダさん PCより

年中さんです♪ 作品展の絵が「美協こども展」に選ばれました♪


31) 2015年01月31日23時44分 りーえれママさん 携帯電話より

2歳で初めて鬼のお面作ったよー!


30) 2015年01月08日23時16分 あーやんママさん 携帯電話より

三歳の娘が描いてくれたママの顔です!


29) 2014年09月04日16時14分 りちゃ0109さん 携帯電話より

2歳の息子が描いたクジラ
普段お絵かきをしないのに突然描き出してビックリしました。


28) 2014年04月14日16時53分 ゆき・すずさん 携帯電話より

ニックネーム:ゆき・すず

スーパーに置いていた母の日の似顔絵の用紙に4月から幼稚園に行っている娘が書いてくれました★
つぶらの瞳がそっくり〜
柳本幸音 五歳


27) 2013年05月28日16時48分 みかりんりんさん 携帯電話より

幼稚園の造形展の作品。
キリンさんです♪


26) 2013年03月06日01時27分 前田敦子さん 携帯電話より

3歳の娘が描いた、ゴールデンボンバーです!(笑)


25) 2013年02月20日01時47分 しずちむさん 携帯電話より

パパとママの似顔絵を書いてくれました(^_^)v右がママで左がパパだそうです♪3歳の娘が上手に書いてくれました★


24) 2013年02月04日22時15分 悠人くんママさん 携帯電話より

パパへのお誕生日プレゼントにお絵かきしました!上手に出来ました!
悠ちゃんママより


23) 2012年10月09日12時20分 夢叶ままさん 携帯電話より

初めてのおえかき♪
かわいい!


21) 2012年07月24日16時45分 あいちゃんのおかあさんさん 携帯電話より

おさるさん
作ったよ♪


19) 2012年07月11日22時22分 ゆうとくんママさん 携帯電話より

過ぎちゃったけど七夕の飾り…パンダの顔とかぺったん張りつけてました


18) 2012年05月15日11時34分 舞姫☆汐那☆мдмдさん 携帯電話より

゜。*母の日に*。゜ママの似顔絵を描いてくれた舞姫さン♪お名前も上手に書けるょ-になってました☆★☆


17) 2012年03月05日21時04分 ゆうこmamaさん 携帯電話より

2人の顔が作品!?
ラップに文字を書いて顔に保湿クリームを塗ってペタペタ♪

ドリルの文字を一緒懸命うつしてキン肉マンの出来上がり(o^∀^o)


16) 2012年01月31日18時35分 ☆あおたん☆さん 携帯電話より

鬼のお面を作ったよ(^_^)vティッシュの
空き箱、使用済みのクラッカーで、出来てます(^_-)-☆


15) 2011年12月27日13時39分 ユさん 携帯電話より

保育園の展示会!
屋台のイカ焼き屋になりました〓


14) 2011年12月01日11時34分 ニコニコさん PCより

家族用の連絡ボードにみんなのスケジュールを書いているのですが、ふと気づくと誰にも読めないスケジュールがびっしり・・・
ただ今、2歳9ヶ月です。


13) 2011年11月19日11時10分 なおぷ〜さん 携帯電話より

幼稚園の運動会風景眴


12) 2011年07月11日15時06分 ニコニコさん PCより

保育園で七夕の飾りを作ってきました!
去年よりは随分できるようになりました
ただ今、2歳4ヶ月です


11) 2011年07月04日01時14分 舞姫мдмд★さん 携帯電話より

6/30で3才になった舞姫【まうき】★七夕作りをしましたo(^-^o)(o^-^)oのりでぺタペタ上手に貼り付けてました♪願いが叶いますョーに☆☆


最初 | | 前 | 最新